FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを引っ越しました☆ 

とつぜんごめんなさい!!!!

やっぱり ブログひっこしますペコリ(o_ _)o))

みなさん 何回もごめんなさい。。

パフォさんや会員さま☆

ブログやホームページ もってて

リンクしてもよかったら

リンクするので じゃんじゃん教えてください☆

エンジェルでのメールが携帯に転送されず・・・

いつもへんじがおくれてすみません><;

なんとかします!

あたらしいブログは


ここだよん


これからもよろしくおねがいします☆
[ 2010/08/26 04:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

タイトル書いてなかったw 

松本ハウスのまま

更新してませんでしたw

アウアウアー

てかてか ほんとうにーーーー

もう あたしの家 暑すぎて・・・

湿度たかいしさー!!!

勘弁してよーーー(-ε-)ブーブー

冬は冬で寒そうな家だしwココ

今日は 雨だしねー・・ 早く秋になってほしい。

そいえば またアマゾンで本買ったぁ(*´ I `*)

函館 大きい本屋さんナイんだ;;

もーーーう この際 ネットだけで生活したーーい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そんな生活・・・ナマケモノ すぎるwwwwwwwwwww

まぁ そんなこんなで 勉強になりそうな本と

病んだ時用の癒しの本 買いましたww

今週は 生理はいっちゃうんで ゆっくりまったりもっこり しますw

寂しくなったら 一人でオ●ります∩゚∀゚∩アヒョ




☆マリッペ☆に会いに来てね(*u_u) ポッ ↓↓


クリックと投票してくれたら嬉しいです★★↓↓
チャットレディCMサイト「姫通信」
ライブチャットガールズランキングライブチャットマガジン






[ 2010/08/24 13:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

(・∀・)キュンキュン 

何事も情報がおそい私ですがwwwww


松本ハウス 復活ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁあああああああじ 彼ら だいすきwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネ申です。

ボキャブラ なつかしい。。。






グダグダでたまらないす・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




☆マリッペ☆に会いに来てね(*u_u) ポッ ↓↓


クリックと投票してくれたら嬉しいです★★↓↓
チャットレディCMサイト「姫通信」
ライブチャットガールズランキングライブチャットマガジン
[ 2010/08/21 05:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はげしくてw 

痩せそうですw

って なればいいけどねーーーーー(-ωー)

変わらず プッチョ なわたしですwwwwwwww

チャット中 彼女は 私の足で 涼んでましたブハァッ(_Д_)・:∴・

jfguew.jpg



今日もありがとう☆

また 夜にね!     たぶんw




☆マリッペ☆に会いに来てね(*u_u) ポッ ↓↓


クリックと投票してくれたら嬉しいです★★↓↓
チャットレディCMサイト「姫通信」
ライブチャットガールズランキングライブチャットマガジン
[ 2010/08/21 04:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

りょうかい☆ 

みなさんありがとう!!!!

蘭ちゃんよろしくね(*・ェ・*)ポッ






チャットレディCMサイト「姫通信」
ライブチャットガールズランキングライブチャットマガジン
[ 2010/08/19 21:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
☆マリッペ☆

アホちゃとれ☆マリッペ☆だよ('∀'*)
エンジェルライブでマイペースに頑張ってますv(o゚ェ゚o)ピーチュ
よかったら遊びに来てくださいね☆☆
ミクシィとツイッターもやっているのでそちらの方でも、交流できたら嬉しいです☆

ミクシィは☆アホッペ☆でやっています♪
ツイッターはhttp://twitter.com/mari9692です☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキング参加ちぅです
( ̄Д ̄)ノ

ライブチャットガールズランキング

↓出現場所



