FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル書いてなかったw 

松本ハウスのまま

更新してませんでしたw

アウアウアー

てかてか ほんとうにーーーー

もう あたしの家 暑すぎて・・・

湿度たかいしさー!!!

勘弁してよーーー(-ε-)ブーブー

冬は冬で寒そうな家だしwココ

今日は 雨だしねー・・ 早く秋になってほしい。

そいえば またアマゾンで本買ったぁ(*´ I `*)

函館 大きい本屋さんナイんだ;;

もーーーう この際 ネットだけで生活したーーい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そんな生活・・・ナマケモノ すぎるwwwwwwwwwww

まぁ そんなこんなで 勉強になりそうな本と

病んだ時用の癒しの本 買いましたww

今週は 生理はいっちゃうんで ゆっくりまったりもっこり しますw

寂しくなったら 一人でオ●ります∩゚∀゚∩アヒョ




☆マリッペ☆に会いに来てね(*u_u) ポッ ↓↓


クリックと投票してくれたら嬉しいです★★↓↓
チャットレディCMサイト「姫通信」
ライブチャットガールズランキングライブチャットマガジン






[ 2010/08/24 13:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
おっすv-14

あついですねーv-42

さすがの元気娘マリッペも
バテバテですか?v-292

マーも、もしかして?
ぐったり?v-292

そこは涼しいと思ってたのに

やっぱり夏だと暑いんですねe-449

復活待ってるねe-465

ではでは
See You
[ 2010/08/24 16:21 ] [ 編集 ]
いや~ 暑いぬ(;´д`)ゞ アチィー!!

マッタリはいいが、どこがモッコリするんだw

結構雨降ったみたいだけどダイジブだったのかな・・・(´・ω・`)
[ 2010/08/26 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆マリッペ☆

アホちゃとれ☆マリッペ☆だよ('∀'*)
エンジェルライブでマイペースに頑張ってますv(o゚ェ゚o)ピーチュ
よかったら遊びに来てくださいね☆☆
ミクシィとツイッターもやっているのでそちらの方でも、交流できたら嬉しいです☆

ミクシィは☆アホッペ☆でやっています♪
ツイッターはhttp://twitter.com/mari9692です☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキング参加ちぅです
( ̄Д ̄)ノ

ライブチャットガールズランキング

↓出現場所



